Wine Tasting in Napa:Beringer

ワイナリーでテイスティング in ナパ

Beringer
カリフォルニア州ナパバレー

総合オススメ度★★★★


雰囲気★★★★

ティスティングの手軽さ★★★★

広い敷地にいわゆるワイナリーというような重厚感のあるお城のような建物で雰囲気があります。ただ、週末はかなり混んでいたので★4つとしました。平日であればもう少しゆったりできるのかもしれません。


通常25ドルです(20187月現在)。


今回は友人がメンバーシップに入っていたので、無料でテイスティングさせていただきました。また、メンバーシップに入っていると、2階のテイスティングルームが利用できます。








Beringerは比較的手頃な価格のものも多くありますが、今回Reservedのワインも飲んでみて、このワイナリーのラインナップの幅の広さを感じました。

ナパだと赤というイメージがあったのですが、Private Reserve Chardonnayを飲んでみて、白も美味しいと思いました。Oakの感じがしっかり残っていて、洋梨やメロンのようなほのかな甘みと酸味があり、すごくバランスの取れた王道のシャルドネという感じがしました。

Beringerのワインについては、またレポートします。


コメント

人気の投稿